【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕は20歳の大学生です。前に僕の友達が自転車を盗難して僕の家の前に乗り捨て、放置されていた自転車を僕が違う友達に教えて、その友達がずっと乗っていたのですが、今日その友達は窃盗容疑で警察の取り調べを受けました。私も明日取り調べをうけるのですが、誰がどのような罰則をうけるのでしょうか?また、大学を辞めさせられたりする可能性はありますか?

A 回答 (1件)

色々予想される事を考えたけど、全員悪いので絞られてください。


大学から退学を言われるかは大学の方針次第かと。
噂が広まって自主退学にはなるかもですね。

成人してるなら現行犯だった子は最悪前科付くかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!