プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です!
雑貨屋さんで五年働いてやめて一年たち
1人暮らしをするために仕事を掛け持ちしてお金を貯めたい。
掛け持ちするお店が五年働いたお店にしようと思っているんですがあまりよくないですかね?

補足雑貨屋の店長にLINEでたのみたいと思ってます

質問者からの補足コメント

  • やめてからも何回もお店にかおだしたりしていて
    円満退社ではないかもですが...マネージャーさん店長にお理由をちゃんとしておはなしやめてます

      補足日時:2017/11/16 21:30

A 回答 (2件)

辞めた理由、状況ですね。


円満退社ならいいと思いますよ。
    • good
    • 0

貴方は職場の事情をよく知っている訳ですから悪くはないですよ。

退職が何かの理由で解雇された場合を除きますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!