アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親友と仲良くしている私の友達がいます。
前まで仲良くしていることに嫉妬し苛立っていたのですが、そんなのもうやめました。
でも私が仲良く普通に接してしまったら、周りも仲良くなっていき、みんな仲良くなれるのはわかってます。でも私が一人になるのが怖いです。
伝えにくいんですが、怖いんです。
普通に仲良くした方がいいですか?

A 回答 (3件)

そういう心の闇が雰囲気として出てしまうと嫌われます。


本人は決して出してないつもりでも、雰囲気は他人が察し感じ取るものだから、
自分ではわからないのです。 なので深く考えるのをやめて、普通に接すれば
良いのです。
    • good
    • 0

他人を認めることで、貴女も認められるのよ。

友達の良いところを見つけて、仲良くして下さい。陰で悪口だけは、言わないように、それだけで、信用出来ない人になります。
    • good
    • 0

仲良くして自分も友達になって


はみごにならないように
偶数で遊ぶ。
また、二人同士で遊ぶとかはどうですか?
そしたら、1人にならずにうまくみんなに好かれて
いい友達を装ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!