dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と明日遊ぶ約束を月曜日からしていました。

さっきLINEで「明日、大丈夫?」と聞いたら
「明日?」とかえってきました。

約束忘れてる可能性ありますかね…。

A 回答 (5件)

私はちょくちょく忘れるタイプですが、それでいて、大丈夫?と送られると、忘れてると思われているのかとちょっとイラッとすることがあります笑 覚えている時も勿論多々あるので‥‥



なので、

明日会えるの楽しみにしてるよー!何時に待ち合わせだと大丈夫そうかな?

と送ってくれるととても嬉しいですw
もしも忘れていても、思い出して返事することが出来るので‥‥

一瞬イラっとしたのが含まれた「明日?」の可能性もありますし、その時忘れていてもすぐ思い出す「明日?」の場合は、説明するLineの一手間が省けます。
    • good
    • 0

間違えられて無くなった子います。


あまり、適当な人なんでしょう。
    • good
    • 0

こはださんに同感です*´▽`)

    • good
    • 0

そういう時は「月曜遊ぶ約束したじゃん?あれ、もしかして忘れちゃってた?笑」みたいな感じでやんわりと覚えてるか聞いてみてもいいと思い

ますよ!文字だと画面の向こうの人の感情は分からないので問い詰めるみたいに書くと向こうも気を悪くしてしまうかもなので…
    • good
    • 1

友達いないw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!