アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼食べ過ぎですか?

「お昼食べ過ぎですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

食べなさすぎ。

体に良くないですよ。
夜は少なくとも1500kcalくらいは食べて下さいね。
    • good
    • 0

食べ過ぎだと言う人いないってわかってますよね?


今夜は飲み会か何かかしら。
しかし、ヨーグルト2つは、お腹が緩みそうですね。
    • good
    • 0

食べすぎじゃないと思いますけど…


これあすけんじゃないですか?あすけんのアドバイス見たほうが良いですよ
    • good
    • 0

いいえ、バランスが悪いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!