プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト始めて2週間です。
専門学生です。

初出勤の日に銀行口座教えてたんですが、昨日電話来てまだおしえてもらってなかったんだけど、給料払わないよ?といわれ、冗談だけどねといわれました。その後、教えましたよといったら、そうだったごめん忘れてたわるかった、今度出勤の日10円渡すからコピーとってくれないか、ごめんといわれました。日頃は、私のバイトへの姿勢を褒めてくれたり、今日も出勤か?頑張るなーとか、ちょっと言葉は乱暴なとこもありますが、みていてくれます。仕事で失敗しても、次頑張ればいいと言ってくれます。しかし今回のはクソすぎますよね?最悪店長ですよね??

A 回答 (3件)

あなたは勘違いをしたことはないのですか?あなたが最悪ですよ。

    • good
    • 0

忙しくて忘れることもあるわな 一応謝ったんだし 普通レベルの店長でしょう

    • good
    • 2

そのくらいの言葉は言いますよ


でもハッキリと言ったあなたは偉かったですね
それだから店長も冗談などと言ったのでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!