電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、プロ野球どこファンですか?

A 回答 (8件)

赤ヘル


カープ男子です
    • good
    • 0

勿論、横浜ベイスターズの、大ファンです。


裏切り者の、村田が自由契約になり、いいざまです。
はまの番長の三浦は、エライ、横浜一本、スゴイです。
    • good
    • 0

巨人ファンです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕も巨人ファンです。来年優勝してほしいです。

お礼日時:2017/11/18 15:48

北海道在住なので日ハムです。

    • good
    • 1

東京の金権球団で選手コレクターでもあり自分らに有利にする為にはルールまで変えてしまう球団をブッ倒してくれる


チームなら何処でも良いです。(笑)
    • good
    • 0

ドラゴンズです(•᎑•)

    • good
    • 1

大阪人なので阪神です!(*´-`)

    • good
    • 2

西武ファンです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!