ショボ短歌会

明日スタバを飲もうと思っています!

しかし、私はあんまり行ったことがなく何を飲んだらいいのか分かりません、、、(飲みたいけど、、、)この間頼んだ時は絵を見て頼んだんですが絵と貰ったものが違くて落ち込みました泣、、



そこで、オススメはなんですか??アイスでもホットでもいいです!!!!トッピングとかの注文方法も教えて下さると嬉しいです!!!!

A 回答 (3件)

フラペチーノはどうですか?


今でしたら、『ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ』があります。
『ラズベリーホワイトモカ』も。
トッピングはメニューにかいてあるので、そこから好きなものを選べばいいだけです。
お店が空いているようでしたら、お勧めトッピングはありますか?と聞くとアドバイスしてくれますよ。
フラペチーノは名前が長いので、基本指差し注文です(笑)
好みがあると思いますが、私はラズベリーは好みでした。


豆乳が平気でしたら『ソイラテ』も美味しいです。今の時期でしたらホットですね。
エスプレットショットを追加しても。
サイズがショート(小)、トール(中)、グランデ(大)、ベンティ(特大)とあります。
「トール」といえば普通サイズが出てきます。


スタバのHOW TOカスタマイズ
http://www.starbucks.co.jp/howto/customize/

お茶が好きでしたらティービバレッジもあります。
ゆずシトラスティーがすっきりした味わいで美味しかったです。
(ビバレッジとは水以外の飲み物のことです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/11/20 16:28

こんばんは



今のシーズンの物を頼むのは?
あとお店が混んでいない時間帯を狙うのもお勧めです
店員さんが親切に教えてくれます

邪道ですがホットミルクもあります
メニューには載って居ないのですが対応してくれました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/11/20 16:27

私はいつもキャラメルフラペチーノを飲んでます!コーヒーとか全く飲めなくて、私はいつもそれを飲んでます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャラメルが苦手なんです、、(><)

お礼日時:2017/11/18 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!