アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二男子です。
いつもは髪が長め(天パのボサボサ)の人が、休みが明けたらいきなり短くなっててしかも少し変な形になってたらどう思いますか?

顔次第と言われる可能性があるので、みんなの僕の顔の評価は、やる気がない、眠そう、女みたい(前髪をピンで留めてた時)です。

A 回答 (2件)

「少し変な形」にしたいのかね


それはともかく 女子なら「失恋でもしたの?」と心配されるが男子なら「運動部に入ったのかな」くらいしか思われないですね
    • good
    • 0

最初は反応あると思われますが、一瞬です。

すぐに慣れます。人は他人に対してそんなに興味がありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!