アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し時間頂戴言われました


はじめまして。
4年付き合ってた彼氏がいます。彼氏は朝もみんなが寝てる時間に起きて仕事をしてひどいときは帰ってくる時間が11時です。土日関係なく仕事もしてて私は納得した上で付き合ってました。
たまに好きなことをしようとしたら私に文句言われ、、それが嫌と言われました。
更に仕事中なのに連絡の催促や連絡こなかったら「私って邪魔なのかな?」という内容のLINEをしたりしてて、、それも追い詰められてるとも言われました。
なにもかもしんどい、別れる
と言われ1日考えて次の日LINEで「自分自分ばっかりで彼氏のこと思いやりがなかった。もう1回チャンスください」と言ったら
「少し時間頂戴」「今は時間くれ」と言われました。
待っててもいい?と聞いたら「いいよ」
LINEしてもいい?と聞いたら「いいよ」
で、今以前よりは半分以上減ったんですけどLINEのやり取りはしてます。
私の性格上「少し時間頂戴」言われて「じゃあいつまで」とも聞けずにいます。
期待?して待っててもいいのでしょうか?
彼氏の性格上「好きなものは好き、嫌いなものは嫌い」ハッキリいうタイプです。

A 回答 (3件)

ハッキリ言う人にとって時間をくれというのは相当悩んでいるんでしょう。


お願い付き合ってとかまだ?とかは言わない方がいいです。
気長に待ちましょう。
悩んでくれてるだけいいでしょう
    • good
    • 2

私もマララさんと同意見です


人を好きになると言うことは素晴らしい事ですが
相手の事を大切に思うなら
相手の気持ちや考えやペースを重んじてあげなければいけないと思います。
会えなくても相手を思い遣り
次会うときに
どんな風に 相手を楽しく過ごさせてあげようか
など考えることも素敵な思いです
会えない時間が愛を育てルと言う言葉もあります。
真面目で一生懸命働いている彼を思いやって
彼を信じて
彼に考える、時間たっぷりあげてください
4年も付き合ったんですからドーンと構えて
その間自分磨きしてください。
    • good
    • 0

ここで彼を急かしてははっきりいってあなたは何も成長がみられないことになります。



彼氏のこと思いやりがなかった。自分ばかりで。

自分で彼に伝えたこの部分をLINEするまえ、連絡するまえによーーーーーーく考えて行動しないと、
間違いなく振られます。

彼の気持ちを取り戻したいなら、いつまで?や、しつこくしないこと。
ひたすら待つ。
あなたは苦しいかもしれないけど、彼はずっとしんどかったんですよ。

今度はあなたが耐える番。
これができなければ絶対無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A