アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私物の車を使って、仕事で出張するときに私物のETCカードで高速に乗ったら非常識ですか、ETC割引で会社に貢献できていると思っていましたが、出張で私物のETCを使う奴がどこに居る!経費にできない帰って来てから大目玉でした、方向音痴で頻繁に道に迷い、私用では目的地に行く事を諦めて、帰宅しようよして帰り道がわからなくて運転して帰る事を諦めて運転代行か陸送してもらう事を真剣に考えるほど車での遠出が苦手、カーナビが狂ったら地球の何処に居るのか解らなくなってしまいます。そんな俺なので250キロの移動で9時現場到着予定で当日の午前1時から出発して、道に迷いまくり6時に到着してコイン駐車場で車中泊で待機していた事も駐車料金の無駄とついでに怒られました。

別の時には早く出たにもかかわらず、時間までに目的地に着けず、その他なんだかんだでその会社も1カ月ほどでクビになりました。

出張で個人のETCは使ってはいけないというのは教えられなくても気付いて当然ですか、そういうのが空気が読めない行動なんですか??

このカーナビアプリはおかしいかもしれない…と思いながらも、これ以外に頼る物が無くてカーナビアプリを妄信して迷走を続ける人は空気が読めないんですか?

A 回答 (2件)

その会社の方針が そうなら 会社の言う事が正しいが?



第三者には あなたの会社の方針を 変える事は出来ません・・

此処で質問したって 解決しないよ・・
    • good
    • 2

事故を起こしたら保険は出ない、


会社も助けられない。
さぼって遊びに行ったことにしなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!