プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木曜日に飲食店のバイトの面接があるのですが学校のある日だったら制服着ていくのですが祝日なので私服を着ていこうかと思います。
そこで私はヒール(8cm以上)しかもってなく靴を何履こうかと迷っております…。
8cmの黒のパンプスを履くか10cmのショートブーツを履くか…。
それとズボンはガウチョパンツでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

見た目大事ですよ。


何の飲食店か知りませんが、
あまりチャラそうな若い子だと、すぐ辞めてしまうかもしれないから、採らないかもしれません。
    • good
    • 0

面接は第一印象だから8センチのヒールは止めた方がいいと思いますよ。


まぁ休みでも制服で行った方が無難かと思うけど。
普段の貴女が見れるでしょ
    • good
    • 0

飲食店といってもグレードは様々ですよね。

そのお店の雰囲気に合わせていくのが良いかと思います。

採用する側に立ってみて、「この子は扱いやすそうだな」と思ってもらえるような清潔感ある格好が適当だと思います。
が、正直バイトであればシフトに入れる日などで優先することが多いのでそこまで服装は関係ないかとも思います。

面接はたった1日なので、ご家族の靴などをお借りするのも手だと思います。面接頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!