これ何て呼びますか

大学面接後面接官に頑張れと言われた、どういう意味ですか? 不合格と言う意味ですか?

A 回答 (3件)

入学したらしっかり頑張れ!


かも。
もしかしたら、もう少し頑張れば?とか?
ん~微妙だけど、私には入学したら頑張れかなあ。
    • good
    • 1

他の推薦受験生と比べるとやや見劣りするので、入学は認めるものの学力不振で留年や中退しないように頑張りなさい、ということでは?

    • good
    • 0

緊張しないで楽に楽にという意味だと思います


相当緊張してなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!