dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医学部浪人20浪です。

入学は難しいですか?

A 回答 (8件)

40浪くらいで入学できると思います。

    • good
    • 0

ホリエモンが言ってたよ、その個人の能力には限界があるってだから能力がないやつがいくら頑張ってもあかんって。

ワンちゃんの事とやかく言う気はサラサラないけど。
    • good
    • 0

難しいでしょうね。

    • good
    • 0

目指せ!椿三十浪。

「医学部浪人20浪です。 入学は難しいです」の回答画像6
    • good
    • 1

親に相談

    • good
    • 0

9浪までは聞いたことある。

    • good
    • 0

大昔、五代目圓楽師匠が落語のマクラで言ってました


「為せば成る為さねば成らぬ何事も、ナセルはアラブの大統領」
20浪ってことは40歳前後だね。目指せ還暦医学生!
 応援しています。
「医学部浪人20浪です。 入学は難しいです」の回答画像3
    • good
    • 0

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!