都道府県穴埋めゲーム

中3です。明日大事なテストなのに勉強のやる気が出ません。
やる気が出るような言葉を言ってください!
きつい言葉でお願いします。

A 回答 (6件)

将来の自分のために、勉強しなさい。

    • good
    • 1

多分後悔するよ

    • good
    • 2

今更遅い

    • good
    • 1

何を油を売っとんのじゃぁぁ


ごらぁぁぁ
気張らんかい
    • good
    • 1

スマホをいじるな!

    • good
    • 1

今からやる気が出ても手遅れです。


それとも、徹夜でやる覚悟がありますか?
だったら、さっそくやりましょう。
こんなところで質問している場合ではないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!