アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えたはがきは、交換できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

出来ますよ。


住所・宛名の書き損じ、誤字 や シミが着いたもの、
敗れたハガキ(原型)、古い年賀葉書 等、一枚につき5円の手数料で
最寄りの郵便局で、交換してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 20:13

郵便局に行けば、5円の手数料で可能。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 20:15

可能ですよ、下記リンクを参照してください。


http://www.post.japanpost.jp/service/standard/ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/20 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!