アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで無断に料理を作って食べる 勤務中に休憩室に籠る など見つかったらどう処罰されますか?本部に見られ始末書を書きましたが来週会議で改めて処罰が決まるそうです。どにような処罰が下されますかね?

A 回答 (4件)

勝手に食材を使えば窃盗になりますから、懲役3年です。

    • good
    • 0

あなたなら、バイト人がそんなことしたらどう思いますか?あなたが給料支払う側として。

払えますか?今後、真面目にしてくれると思いますか?そこです。
    • good
    • 0

始末書も出した事だし良くて厳重注意、運が悪いと暇を出されますよ(クビね)。



アルバイトでも勤務中はしっかり働きましょう。
    • good
    • 0

だからクビだって普通に考えたら。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!