プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、高校時代、どういう学級でしたか?

例えば、男子クラスだと、卑猥的な言葉が教室を飛び交うなど。

A 回答 (4件)

女子が多かったので、女子が強い(教室で着替える)


担任が放任主義で自由
リーダー格が超いいやつ、なので3年間イジメはなし
自己主張する人が少ないのが、良くもアリ欠点
成績は優秀者が多く、正直厳しかった
学校抜けて家に帰り焼酎飲むバカがいたけど、いいやつ
    • good
    • 0

私立のお高い高校でしたが、当時はギャルが多いと言われ、ヤンチャなクラスでした。


ヤンチャすぎて、
1番職員室から近い教室にされました(笑)
    • good
    • 0

オタクっぽい人とリア充ぽい人に2極化してましたね。

    • good
    • 0

かなりしらけてましたよ。



 元気はないし「やりたかったら、やれば! やりたい人だけでやればいい」と何事にも投げやりでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!