アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、郵便局にて学資保険の貸付をしてお金を借りました。窓口で委任状をだし、無事に借りることができました。
何週間かして、委任状の字が似てると連絡があり、旦那が書いたと説明しました。その後連絡はないのですが、今後はどんな流れになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

スムーズに手続きが進むだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 07:41

万が一あるとすれば契約者に確認しますが、郵便局もそこまではしないと思います。

100万以上の貸付ならまだしも、多分それほど貸付されたとは思いません。ただ貸付の字体はどこの生保会社でもマイクロチップで保存されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうなったか分からず不安ですが、待ってみようと思います。

お礼日時:2017/11/22 07:41

通常生保会社は、変死 早期死亡 早期入院などに契約確認が入ります。

貸付ぐらいでいちいち契約者に確認は人件費やお金がかかるので、心配なんかしないでください。現職の管理者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!