プロが教えるわが家の防犯対策術!

餃子の皮を使い簡単なレシピを教え下さい!

A 回答 (6件)

ひき肉をカレー味に炒めて、皮に包み油で揚げると美味しいです(^-^)

    • good
    • 0

ラザニアの生地の代わりにしてみては?

    • good
    • 0

そのまま、ラーメンに入れる


鍋に入れる
    • good
    • 0

チーズを包んで揚げる

    • good
    • 2

ピザ生地として活用してみたらどうでしょうか?春巻の皮もですが、耐熱容器にバターを塗って餃子の皮を並べてその上に鶏肉、薄切りした玉葱

、ピーマン、下茹でしたミックスベジタブルをのせてチーズを載せて焼いたり、餃子の皮にポテトサラダを包んで焼いたりしてもおつまみになりますよ!女性の意見も聞いて色々試してみてくださいね!
    • good
    • 0

熱したフライパンの上に皮を並べて、


ピザソース、チーズ、ピーマン、をのせて、チーズがとけるまで温めるとミニピザに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!