電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の昼から餃子の皮が鞄にはいっていました。
使えますか?

A 回答 (7件)

温度によりますが…餃子の皮ってタンパク質と水分がうまいこと結合してるんで意外に腐りにくいです。

たいていは腐るよりも先にカビがきます。黒や青の点々が出てなくて妙な臭いがしなければ大丈夫かなと。
 鞄に餃子の皮ってなんか面白くて好きです。
    • good
    • 0

暖房が入っていないところにあったのでしたら可能かも。


屋外はにずっとあった場合、一昨日は18度くらいありましたから危険ですね。
あとは自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

市販の餃子の皮ですよね?


昨日買って今日でしょう?
問題なく使えます。
真夏じゃないですし、1日ばかりなん足らずです。
    • good
    • 0

まずいですね、やめましょう

    • good
    • 0

生地が発酵熟成して美味しくなってるかも。

    • good
    • 0

残念ながら、餃子は無理だわ・・


焼売の皮ならOKだったのに…ついてませんね
    • good
    • 0

賞味期限次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!