アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

角界のお話

ビール瓶で殴った→ビール瓶で殴ってない→平手で殴った→ビール以外の酒瓶で殴った

次のお話はどう進むんでしょう?

A 回答 (4件)

当人の発言がまだない以上、


周囲の発言は自由です。発散できるのは今のうち、です!
    • good
    • 0

からですえ

    • good
    • 0

ビール瓶は飛んで来た、という話は多少説得力がある。

持って殴るよりは、ね。
    • good
    • 1

カラオケのリモコンで殴ったっていう所まで来ています(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!