プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの給料についてですが、25日に給料が銀行に振り込まれるのですがこちらの諸事情で今月の給料が引き落とせません。なので急遽今月だけ給料を手渡しにしてもらうことってできますか??

A 回答 (7件)

ココでどういう回答があろうと そりゃあ 経営者に聞いてみないと分からんよ


手渡しの可能性はゼロではない しかし必ず可能でもない としか言えない
    • good
    • 1

?


ひょっとして暗証番号を3回間違えたか、磁気不良でキャッシュカードが読み込めなくなったのでしょうか?

暗証番号を忘れた場合は、各銀行の支店で身分証と印鑑を持参してカードを提出し、暗証番号の再登録で、ほぼその日から使えるようになります。

尚、磁気不良の場合は、再発行までに7~10日前後掛かります。
※郵送で送られてきます。

別に口座は凍結されませんので、会社へ伝えて振り込みを変えて貰うというのは大変面倒なのでやめた方が良いでしょう。

※有給休暇でおお使いになり、銀行へ行って手続きなさることをお勧めします。

磁気不良の場合、他のコンビニARMなどで、まだ使える場合がございます。
残高照会できるか試してみると良いでしょう。
    • good
    • 0

会社のシステムによります。

たぶん、大きな会社であればあるほど難しいでしょう。
自営業レベルのところだったり、総務の人が給料日に直接銀行へ行ってお給料を振り込みに行くような会社であれば、可能かもしれません。
個人の不手際なので、あまり無理は言わず、ダメだと思うけど、くらいのていで「可能でしょうか……?」と聞いてみては。もし手渡しにしてもらえるということであれば、「お手数おかけしてすみません!」を忘れずに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニのバイトです...

お礼日時:2017/11/22 07:16

25日は土曜日なので、24日ないし、27日に入金されますので、安心してください。



何の支払いが自動振替されないのか知りませんが、請求書ハガキが来るとと思うので、それで支払ってください。
    • good
    • 1

そりゃ引き落とせないのではなく



引き出せないだね

早く会社に言わないと
あなたの口座に給料が振り込まれますよ

銀行に行く時間もないんだよね
印鑑でも引き出せるんだけど
時間がないよな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行に行く時間はありますがキャッシュカードの暗証番号を変更するには平日の○○時までと言われて平日の時間と噛み合わなくて。

お礼日時:2017/11/21 20:50

勤務先に聞いてください。



法的には可能ですが、会社体系によっては難しいこともあります。
    • good
    • 0

給料が引き落とせません?


意味がわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまい引き落とせないということです。なら変えれば?ということになると思いますが学生で時間がないという理由で今週中には変えられそうにないです。ですが今週の日曜日に大事な用事がありどうしても金が必要でも引き落とせないので急遽手渡しで渡してもらえることはできるのかということになります

お礼日時:2017/11/21 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!