プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどゆ心理なの?

先生!高校のころ好きやったで。笑笑

えー。言えばよかったのに。笑笑

言ってたら付き合ってくれてた?笑笑

付き合ってたよ。。笑笑

ほんまに?
言えばよかったー笑笑

〇〇可愛かったし。笑笑

今は?今はだめなの?

高校生のときなら。笑笑
おそーい笑笑

えー笑笑彼女いるの?笑笑

どうやろな。笑笑

どうなの?笑笑

まぁまぁそこそこ。笑笑

先生女遊び激しいの?笑笑
先生には女遊びしてほしくない笑笑

女遊びはしてへんで笑笑

ほんまに?

ほんまやて笑笑

先生会いたいー。笑笑

いいよ笑笑
〇〇高校に今赴任したから会いにおいで笑笑

嫌だー。笑笑

じゃあ、あかんやん笑笑

だって、ダメって言うもん笑笑

なに?外?笑笑

うん笑笑

いいよ。笑笑


〜略〜


先生も仕事無理しちゃだめだよ笑笑

俺は大丈夫。笑笑

そゆのがだめなんだから笑笑

大丈夫やもん。笑笑

先生のやもんオニカワイ笑笑

え。なんで?笑笑


こんなやり取りを元教え子19歳と彼氏(呼び方はパパ)がしています。
気持ち悪いと思ってしまうのと、彼女がいるのにどういう意図でそのような会話になるのか?と不思議でなりません。

みなさんはこれを見てどういう風に捉えますか?

友達に聞くと、リップサービスじゃんと言われました…。

見たときはショックでしたがどこか冷静な自分がいます。

A 回答 (4件)

まぁでも、言外に会うことは断ってて、それを教え子も察してる感じはしますね。



この時点のこの文章だけですと。
    • good
    • 1

気持ち悪いですねー。



ずっとこんな感じでやり取りすること自体を楽しんでるか、きっぱり言わないことで牽制してる(反動が面倒だし)のかもしれませんが。のらりくらりしてるので、いざその時になって浮気!するかどうかはわかりませんが、なにかと100パー否定しにくいなんとも微妙な空気ですね……

普通に、まだ彼なので距離感はわかりませんが、夫とかだとするとこんなやり取りに時間使われてるのがなんか嫌ですね。

もしかしたら出会い系で会わずにやり取りだけ楽しむ男性ってこんな感じなんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか、お互い冗談で言い合ってるのかな?と思うようにはしていますが納得いかないのが正直なところです。

お礼日時:2017/12/04 11:31

関西的なノリかな?



でも、彼女いるの?って質問に
どうやろな。って濁すのはキモイですね…。

まーでも男は若い子にモテたい生き物かもですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関西的なノリなのかな?など色々考えましたがノリでもいくらなんでもこれはやりすぎでは?と思ってしまいました。

やりとりがキモすぎて…(´・ω・`)

お礼日時:2017/12/04 11:30

普通に気持ち悪くないですか?


もし学生時代に付き合っていて、あなたが成人したら未成年に手を出す男とかキモイとか多分言ってますよ。
今の彼の心境は知りませんが、年下に好かれてモテ男ぶってて文章的にキモイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も彼氏のことを気持ち悪いと思ってしまいました。
ドキドキワクワク、嬉しいとか思っているのではないでしょうか?
先生に憧れるのは誰しもあることですが憧れを好きという感情で捉えている子に連絡をもらってモテ男ぶるのはキモいですよね!

お礼日時:2017/11/23 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!