プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通事故にあった人の名前を探せるサイトありませんか?

毎日運転をする親戚が、昨日から連絡が取れません。
まさか事故にでもあったのかと心配なのですが、探す術がありません。

名前を入れれば事故や事件に巻き込まれた人かどうか探せるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

新聞になったのであれば、ヤフーなどの検索欄に個人氏名を入れれば事故+状況+氏名でhitしますよ。



ただ、お住まいの県ならOKだとは思いますが、他県や遠方などは経験ありません。
自分の事故は出てましたね^^

また、警察に届けてみたらどうでしょうか??
それが確実です。
    • good
    • 2

地元の地方新聞社の支局は管内の交通事故を警察記者クラブを通じて把握していますから、地元紙の支局に問い合わせるのがよいのではないでしょうか。

警察より敷居は低いはず。
というか重傷以上の交通事故なら地方紙の地域版なら報道する規模のニュースです。
    • good
    • 1

なんでサイトを頼ろうとするんですか。


事故被害者リストなんてものがあるわけないしあったとしてもタイムラグがあって使えないでしょう。
最新の情報は警察署に問い合わせるのが一番でしょう。
他人じゃ教えてくれませんが家族なら教えてくれます。
それ以前に身元がわかれば警察の方から連絡がきます。
    • good
    • 0

地元の管轄の警察署に問い合わせすれば、事故情報を教えてくれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!