プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドでバイトしてるけどなんか質問ある?

A 回答 (7件)

アメリカだと「また間違われた!!」と女性客の発砲騒ぎが有りましたが、


日本だとこんな騒ぎは無いのでいいなあと思います。
一度撃たれたいですか?
    • good
    • 0

マックの店員って、3回に1回は注文を間違えるんだけど何でそんなにバカなの?

    • good
    • 0

男性店員とか、トイレ掃除してるおばさん店員にも「スマイル」って言うと応えてくれますか?

    • good
    • 0

マックのポテトの中に相変わらずゴキブリ入ってんの?

    • good
    • 0

レモンソース抜き!といって注文するけど、3回に1回ははいってる?なぜ?


アレルギーなんですけど…
それでもマックすきだから、たべにいってまーす
    • good
    • 0

スマイルの売れ行きはどうですか?

    • good
    • 0

マック嫌い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!