アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

03-5050-5998の電話番号の会社名を知りたい。

A 回答 (3件)

無視虫蒸し

    • good
    • 0

NO1さんと同じです。


絶対にこちらから電話等しないようにしましょう。
無視・虫・蟲ですよ。
    • good
    • 1

ワン切り業者のようです。


同じ番号からかかってきた人の書き込みが多数あります。
履歴に番号が残っていても無視してください。
https://www.jpnumber.com/numberinfo_03_5050_5998 …
https://www.telnavi.jp/phone/0350505998

ワン切り
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!