アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ちと付き合う独身男性はどのような人ですか?

A 回答 (6件)

子供がいるとか気にしない人じゃないですか?


その女性が好きなんでしょう。
けど、子供を大事にできる人かどうかは分かりませんね、そこが1番肝心、要ですけども。
    • good
    • 3

一概には言えませんがお利口だとは思えません

    • good
    • 5

私の旦那。



バカ真面目で欲が無く子ども大好き。子ども大好きだから甥っ子も可愛い。甥っ子は私の姉の子。息子には「俺が〇〇〇の父親だ」と、話してます。
    • good
    • 2

相当の覚悟を決めた、誠実な人だと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。高みの領域なんでしょうね。

お礼日時:2017/11/26 08:36

手っ取り早くセックスだけしたい人。

    • good
    • 4

あなたの事を本気で好きになった人だと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!