電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトサイトの無料を見ていて動画の再生を押したら
有料登録完了
24時間以内にお金を振り込んでくださいって書いてありました
退会する場合はGmailやe-mailでとかいてあり
Gmailで送信してしまいました大丈夫だと思いますか?

A 回答 (3件)

それはワンクリック詐欺だそうです。

連絡はせずに無視するのが1番なのですがメールを送っても身元は分からないと思うので後は完全無視でつらぬきましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでは大丈夫なんですね。
とても安心しました。

お礼日時:2017/11/22 23:10

メールを送ってしまったのが大丈夫ではありません。

    • good
    • 0

どんな内容で送信したかによります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!