電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな日本酒は?

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサー、悩みますが
    つまみまで書いてくださった回答にします
    みなさんありがとうございます

      補足日時:2017/11/28 11:29

A 回答 (4件)

これからの季節やはりお燗ですよね。


熱燗なら影虎本醸造、龍つまみはあぶつたいか。
ぬる燗なら池田酒の呉春本醸造つまみは、昨日の残りのすき焼きのネギ、
気取ってキャビアで大吟醸なんかよりも日本酒は生活から生まれた酒、貧乏人のみかたです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本酒ってコスパいいですよね

高いものもありますけど
四合瓶で1500円も出せば、相当いいものが買える
ワインで1500のもの、だと、それなりのものですもんね

お礼日時:2017/11/25 11:39

国士無双と鬼殺し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨太スッキリな感じですかね

お礼日時:2017/11/24 02:10

出羽桜酒造 雪漫々

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました

高級そうですね

お礼日時:2017/11/24 02:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー
生酛つくりの酒を樽に入れてるんですかー
大手もいろいろやってるんですね

お礼日時:2017/11/23 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!