プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状について。
友達に、私とその友達が写った写真の年賀状って、ルール的にダメですか?

A 回答 (3件)

映った相手に送るなら、問題にならないでしょう。

しかし、他人や知らない人を、写して載せるのは、ルール違反です。
相手に送るのに、その人を載せるのは、サプライズでいいと思いますよ!?
    • good
    • 0

ルールというか、その友達に許可をとらないで勝手に使うのはだめです。


許可とったならいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

友だちが OKしていたらいいのでは


勝手につかうのはダメですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!