dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乾うどん麺三百グラム茹でてカレーうどんを作ったら食べきれない程の量になってしまい;すごく本当に頭を抱えるほど困っています.捨てるのはもったいないし何か他にいいアイデアがあったら是非教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。


うちでは、残ったカレーにご飯を混ぜて
春巻きの皮で揚げて食べています。
もし、すでにうどんにカレーをかけてしまった
状態なら、うどんをある程度の長さに切った後、
チーズと一緒に春巻きの皮でくるんで
油で揚げて召し上がってみてください。
    • good
    • 1

すでにカレーをかけてしまっているんでしょうか?



でしたら、カレー風味の「焼きうどん」はどうでしょう?
http://www.tec-tsuji.com/recipe2002/home/hm0049/ …

参考URL:http://www.tec-tsuji.com/recipe2002/home/hm0049/ …
    • good
    • 0

冷凍保存することが可能です。


味はもちろん落ちますが食べれますよ。
チーズなどを上にのせたりしてグラタン風に暖めたりしても美味しいです。
    • good
    • 0

冷凍、後日解凍


当たり前すぎてダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!