アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この棚を加工して、テレビを置こうと思っています。棚の段の高さは自由に変えられて、なくすこともできます。どの位置に棚の段を付け変えた方が良いですか!?

「この棚を加工して、テレビを置こうと思って」の質問画像

A 回答 (5件)

テレビの前に座った時、テレビが真正面かやや下になるくらいの高さがいいと思います!首が疲れてしまうのが一番厄介です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/24 00:51

その加工した時の高さを示してくれないと、棚の高さなんて決まりませんよ



それと、その棚に何を載せるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あね

お礼日時:2017/11/24 01:20

何の目的かわからないと何とも言えない。


安全上からいえばテレビは一番下の棚になる。
入る高さにすればいい。
    • good
    • 0

へえ~、その棚に、枠の中だったら一人用のサイズですか?


はたまた寝かせて使うのありかな。

加工すりゃ元に戻すのだめかもしれないけど、まあ、棚の位置をいろいろ変えて見て気に入ったところで完成じゃん。=要するに組み立て直しということだに。

でもね、空いたところの空間はどう使うの? TVの上に置けるものは限られてくるよ。
現実的には、高さのサイズが合わないのではないかと思います。
    • good
    • 0

この棚に納まるTVだと


結構小さいく軽いと思います。
その時の気分で上げたり
下げたりしたら如何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!