アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この食事量で体重減らなくなったんですけどなにしたら減りますか?
1月までに絶対52kgにならないといけません。
アドバイス下さい

「この食事量で体重減らなくなったんですけど」の質問画像

A 回答 (6件)

食べる量が少ないと逆に痩せれないと思います。

痩せる為のエネルギー(カロリー)も必要です。
私はバランス取れた食事、ダイエット中の自分に必要なカロリーを計算し
主食を発芽玄米にして有酸素運動、体幹トレーニング少しで2ケ月半で7kgのダイエットしました。短期間はリバウンドしやすいです(過去談)
1か月でマイナス3kgまでが良いようです。現在キープ中です。
どこかへ行ったのではなく全部自分で調べてやりました。
    • good
    • 0

身長がわからないし、今60kgなら減量は3kgまでが限度です。


命が惜しかったら諦めて下さい。
    • good
    • 0

現在の身長のデータが無いので23日現在の61.0kgがどの位置に有るのか判りません。


それに1月までに52kgとは実質1ヶ月で9kgの減量と言う事になるのでしょうが、健康を犠牲にするのなら出来るかも知れませんが、
代償は大きい物に為るでしょう。
急激な減量とも為れば、その1月は病院のベッドの上と言う事も無いとは言い切れないですし。
載っている食事内容はまず間違っていると思いますね。
自己流は止めて、ダイエット外来にでも行って相談した方が良いでしょう。
    • good
    • 0

現在の体重が不明ですが、此れは食事とはいえませんね。


ウオーキング等の有酸素トレーニング(5キロくらい)プラス緑黄野菜鶏胸肉、大豆、魚等キチンと摂取すれば筋肉付いて無理無く痩せれてリバンドしません。
    • good
    • 0

「体重減らなくなった」ってことは今までは減っていたって事ですよね?


それは体重が減らない時期に来たということだと思います!
よく、リバウンドって聞きますよね?それは体重が減らない時期になったときに、様々な理由で心が折れてしまうからリバウンドしてしまいます!

↓体重が減らない時期の仕組みや理由
https://dietbook.biz/diettaijyuheranai-4125.html
https://www.mizunomori.com/haru/diet/diet-plateau/

あとは、豚汁の具材がちょっと分かりませんが、
栄養のバランスももう少し見直したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

この食事内容ではダメですよ。

減らないどころか体調崩しますよ。肌荒れもします。
今まで通り炭水化物を抜き、その代わりにタンパク質をしっかりとって筋肉をつけることです。筋肉をつけないと代謝が上がらず、体重も落ちにくいです。リバウンドもしやすいです。
食物繊維もしっかり取り入れください。本気で落としたいならやはり運動は入れるべきですね。10キロ近く減らすのですからかなりハードでないとダメです。
ただ、一か月ちょっとで10キロ減は無謀です。せめて5キロが限度だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!