アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな、定食屋で何を食べますか?

A 回答 (6件)

唐揚げ定食

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/26 18:44

美味しい店ならトンカツ。


ニラレバ炒め、塩サバもいいね。
    • good
    • 0

自分は店によって食べるものが決まってますが、一番お気に入りは生姜焼き定食。

    • good
    • 0

好きな定食屋さんなら「日替わり定食」ですね。


今日は何かな?とワクワク感もありますし。(笑)
    • good
    • 0

ついつい鯖定食


美味しいよね(╹◡╹)
    • good
    • 0

鯖定食1点のお店だと鯖定食です。


これしかないので注文いらずで早くて良いです。
「好きな、定食屋で何を食べますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!