プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外に住んでる中学生です。サイエンス(科学)の授業でAcidとBese(酸と塩基?)の単元をやっていて今個人である薬の研究をしなきゃいけないんです。
Rennie Tablets
Milk of Magnesia
Andrews Antacid        (日本語でなんて言うかわからないです...すいません)
Milk of Magnesia    
の中から一つ選んで研究するのですが各薬がどんな薬なのかわからないので詳しい方教えてください。できれば中学生にわかるようにお願いします。

質問者からの補足コメント

• もし分かるのであれば私が研究するのにどれが一番ベストか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

こういうのはね、googleでwordsとしてそれぞれのproduct name (Rennie, etc)と"ingredients"と入力して検索してごらんなさい。
すぐに成分が分かりますよ。smPC(お薬の説明書)もネットで見つけることが出来るから、欲しい情報はすべて書いてあるはず。
あとは頑張ってみてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。