プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってつむじ薄くなってますよね?
後ろからみたらつむじまるみえだす。

「これってつむじ薄くなってますよね? 後ろ」の質問画像

A 回答 (5件)

全く 何も手を加えなければこんなだろうけど、


ちゃんと逆毛を立てるようにドライヤーを掛け、ワックスなり何なりで整髪すれば、
まだ、人に「薄い」と指摘されるほどではないと思います。
技術でどうとでもなる毛量があります。
    • good
    • 2

え、そうですか?


そこまでだと思います。

全然薄いと感じませんよ


(20代 女)
    • good
    • 2

禿げてはいないと思いますが…

    • good
    • 2

気にしてるのは質問者だけ、他人は誰も気に掛けてないと思う。

    • good
    • 3

禿げで無いと思いますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!