プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心が狭いと思われてもかまわないですが

電車で異常な程に足を広げて座る
男の人が、私は嫌いです。

自分の座席でもないのに、家でもないんだから
少しは遠慮しろよと言いたくなるし

最悪、足を蹴飛ばしてやりたくなります

そういう男のひとのことどう思いますか?

A 回答 (10件)

女でもいますよ。


混んでる電車で座って足を伸ばしてる人。

ホント邪魔。
混んでる状況がわからないバカだと思う。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

はい

本当に言います。

身長 約180cm以上の男性
ですと混雑した電車では、
かなり周りの人が困りますね。

脚が触れてしまった時は、
すみません!と
1度謝って それから
穏やかにニッコリとして
羨ましいという
思いを込めて

脚が長いですね。

と。。。

男性のムカつく顔を
見た事は、ありませんね。

怒っていると分かると
相手にも伝わり
素直な気持ちになれなくて
喧嘩になりますから、
気を付けて言っています。
    • good
    • 0

馬鹿な男です 常識のない 猿に等しい人間 腕力に自信があれば 蹴とばせば よい 知らないで当たったようにする事 故意でないとわかれ

ば 貴方が告発される
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蹴りたいが、怖いです

お礼日時:2017/11/27 23:36

とてもよくわかります。



足を広げてる人だけではなく
すごくいかつい人、例えば金髪にピアスじゃらじゃで隣に誰か座ろうとしたら睨むような人は
本当に苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も苦手です

お礼日時:2017/11/27 23:37

あるある。


縄張りみたいに、無理に自分の場所を広げているんだね。
最近は皆、喧嘩しないように遠慮している
けど、面白い人もいるよね。

すみません、自分の話になるけど、電車で1人弱の空きスペース
の両サイドが、自分と同性の女の人だと思って無理に座り、
自分が密着して若干無理に座った隣は、男だったと気づいた事がある。
(咳払いで男だと気付いた)
これも、その男の人からすると批判の対象だね?笑
満員で、朝のベースメイクする人もいたよ。

もう、ありとあらゆる、迷惑とか腹が立つ事は
電車の中で起こります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうですよね。ストレスがたまります

お礼日時:2017/11/27 23:37

いつも見ます。



仰る通り、
蹴飛ばしたくなります。

でも、
どんな人か 分からないですから、けなさないで
褒めます。

脚が長いですねェ。

そう言うと、大体はニヤリとなって引っ込めます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に言うのですか?!
足が長いですね!ってそれはすごいですね!

お礼日時:2017/11/27 23:38

全く同感です。



それは、「1人で2人分の座席を占有している人がいる。」と駅員さんに通報してください。

馬鹿である可能性が高いので、直接伝えようとすると、伝わらなかったり、怪我する恐れがあります。

人に迷惑かける馬鹿は許せませんが、怪我をしては損です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう手もありますね

お礼日時:2017/11/27 23:39

電車の込み具合ですね。



隣に座れずに立っている人がいるようであれば、
思いっきり躓いて(蹴飛ばして)転ぶぐらいのお芝居をしてもらえると、
周りから大きな「心の拍手」を貰えると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホントに蹴ってやりたい!!

お礼日時:2017/11/27 23:39

好きな人はいないでしょうね

    • good
    • 2

常識がなってない男の人は僕も嫌です。

周りに配慮が出来ないのはしょうがないとは言いたくないですが、何億人と
いる大人には一人二人は絶対います。なので、心の中で説教してやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!