天使と悪魔選手権

吐く前ってどんな感じですか?
詳しく教えてください!

A 回答 (3件)

ムカムカして、


胃酸が上がってきます
    • good
    • 1

寒気、食欲不振、

    • good
    • 0

気持ち悪い感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!