【お題】王手、そして

デリケートゾーンがひどく痒く
産婦人科にいくと
膀胱炎の抗生剤を飲んでいたため
多分カンジダ膣炎だろうということで
薬などを処方してもらいました。

今はあまり症状はないのですが
口内炎と口角炎になっています。
カンジダ症でなってしまうこともあると
ネットに書いてあったんですが
これはデリケートゾーンがカンジダだったから
口までなってしまったのですかね、、

それともカンジダ症の口内炎、口角炎では
ないのですかね、、
初めて口角炎になったので何もわからないです<(_ _)>
キスをしたりしてはいけないのでしょうか...

A 回答 (1件)

粘膜の検査をしなきゃ、


わかりませんが
確かに口内も成ります

カンジダ菌は
薬を入れると楽に成る

痛いのはガマン出来ても
痒いのはムリですよね

免疫力が低下してるから
感染は気をつけた方が良い

通常は膣内に薬を入れ
1週間位で完治しますが
長引いたり再発する方は
糖尿病の方が多いです

お大事にして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/25 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報