プロが教えるわが家の防犯対策術!

野良猫がこのまま動かなくなったのですが
寝てます?

ずっと にゃあにゃあ鳴いていたので猫の睡眠用BGMを流しました

「野良猫がこのまま動かなくなったのですが 」の質問画像

A 回答 (6件)

リラックスしてるのか


寒いのか
寝てはないと思います。
    • good
    • 0

睡眠用BGMとかあるんですね(笑)まん丸で可愛い。

    • good
    • 1

日向ぼっこ~カワイイね

    • good
    • 1

寝てません


寒いんじゃない?

野良ちゃんでも、
あなたに馴れてるんだね

キレイだし可愛いね
    • good
    • 2

寝てはいないと思います。

少し薄目を開けて目を閉じ気味にして、
そこそこリラックスしている感じかも...
(ちょっと目を開けたまま寝る猫もいるので絶対寝てないとはいえませんが)

いまの季節の写真なら、下の地面があまりあたたかそうではないので、
眠るにはやや場所的に落ち着かないかもですね。
    • good
    • 1

野猫ですか?元気そうですけど、甘えたいのかもね。

前、飼い猫だった気がします。寒さとお腹が空いているかも知れませんね。それでしたら、お手数ですが、この写メをコピーして飼い主を探してみてはいかがですか?2週間後は、飼い主が現れない時は飼い主になって頂けませんか?その後の事は又、教えて頂きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!