アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、おかあさんが修学旅行にやってけって言ったんですけど、おかしいですか?

ぱっと見何枚に見えますか。

二枚重ねてます。

「これ、おかあさんが修学旅行にやってけって」の質問画像

A 回答 (3件)

マフラー二枚重ねはさすがに見かけたことありませんね…。

    • good
    • 2

2枚に見えます。

ださい。
    • good
    • 0

巻き方に問題があるのでは、、?ぐるぐる巻にすると可愛いしいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!