dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダPCXのリアアクスルナット(後輪を締め付けているナット)が外れてなくなりました。
ナットだけ購入したいのですが、ネットではみつかりません。バイク屋さんとかで注文しないといけないのでしょうか?
バイクの部品を注文できるサイトをご存知の方教えてください!

A 回答 (4件)

ナットの純正品番は


90305-KWN-701 
ナット、U 16㎜ 
520円

2輪館でも純正品を販売しています。
私も良く利用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一つ教えてください

後輪ナットは確か24ミリだったはずですが、16mmというのはあってるのでしょうか?

お礼日時:2017/11/29 20:24

内径が16㎜でナット自体は24㎜です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/29 21:36

別にホンダのパーツでもネットで買えますよ。


例えばここです(勿論、ここ以外にもあります)
https://www.webike.net/wbs/genuine-estimate-inpu …
因みに一定数以上の金額を購入しないと送料がかかります。

注文には、パーツ番号が必須です。
但しホンダはパーツリストを公開していないので別途パーツリストも購入するかパーツ番号を誰かに教えて貰う必要があります。

まぁナット一個くらいならバイク屋を通して買ってもいいと思いますがちょっと嫌な顔をされるかもしれませんね。
    • good
    • 1

確か、ホンダのパーツはネットでは買えません。


ヤマハは、パーツリストが公開されていますけれど。

バイク屋さんで、頼んだほうが、送料かからなくて安くあがると思いますが。
購入したバイク屋さんでしたら、すぐに取り寄せてくれます。

購入して無くても、レッドバロンあたりに頼めば、取り寄せてくれます。

ナット無しで走ってはいけませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!