dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工具を買いたいので教えて下さい。

AF18dioのフロントフォークを交換したいのですが、
ハンドル部にあるダブルナットのネジサイズに合う工具を持っていません。
(ステムを固定してるネジです)
工具をそろえたいので、ネジ径がわかる方教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

確かにあのネジはでかいです。



ひょっとするとホームセンターなんかで置いているスパナでは合わないかも・・・

モンキーレンチかウォーターポンププライヤーなどで挟み込んで回すという手もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんどうされてるんですかね。。
サイズがでかいだけに工具の値段もあがりますね~~
一度モンキーとメガネの値段を比較してみます。

お礼日時:2005/03/16 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!