アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制の高校ってそんなに悪い所ですか?
将来が思いやられるし、就職するにも受け入れてくれるところはないし、大学にも殆どの人が行けず、、
毎日の生活はグダグダでニートのような生活。
前の友達とは関わりたくなく、家にこもり親には迷惑かけっぱなし、、、、

っていう感じなのが一般的みたいな…?
結局大体の人がこんな感じなのでしょうか。

A 回答 (1件)

通信制は卒業難しいよ!!


自分でちゃんと計画立てて勉強しなきゃ駄目だから、本気で頑張る子しか卒業できないって中学の先生が言ってた!

だから、通信制卒業した子は凄いなって思うよ(*´˘*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2017/11/26 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!