電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全く接点がない、話す機会があんまり無い先生と仲良くなる方法教えて下さいm(_ _)m
挨拶はすれ違ったら毎回してます。

質問者からの補足コメント

  • その先生、特別学級の先生で教科担当じゃないんです……

      補足日時:2017/11/27 00:35

A 回答 (3件)

その先生の趣味とかを聞いてみる



いきなり話すのが難しかったら別の先生にその先生のことを聞いて、共通の話題を見つける!
    • good
    • 0

接点を持つ。


その先生が担当している委員会、クラブ、部活に入る。
    • good
    • 0

質問しにいく!(勉強のことで)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!