プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!明日学校がありますが3時間授業で給食なしでもうすぐ卒業する中3です!
金曜日,帰り途中友達の家により結果1時間半くらい経ってから帰りました。
親は先生にも電話をし捜索したと聞きましたがそれが本当かはわかりません。気まずいです。遅くなったのは反省しています。
起こったことは忘れて気にせずポジティブに学校に行った方がいいですか?

A 回答 (4件)

先生に一言心配かけてすみませんでしたと言えば済むんじゃないの

    • good
    • 0

少しは気にした方が良いと思う。

    • good
    • 0

気にしなくて大丈夫!!


これから気をつければ良いよ!
    • good
    • 0

君の身が安全なんだから堂々と行っていいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A