プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、産まれてから1度も親戚に会ったことがありません。

というより…
祖母が祖父の姉と喧嘩してしまった為、
絶縁状態らしいのです…

どうしても親戚と会いたいのですが、
会うことを諦めるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答お願いします!

      補足日時:2017/11/27 00:48
  • 会いたいのですが、僕の両親も喧嘩が合った当時、現場にいたそうで…

    何度も親戚に会いたいと言ってはいるのですが、両親曰く、向こうの幸せを願うべき。と…

      補足日時:2017/11/27 01:04
  • 僕の両親に聞いたところ、祖父の妹
    の住んでいるところしか知らないということだったので、祖父の姉さんのほうは諦めました❗

    妹さんだけでも会いに行きたいと思います!

      補足日時:2017/11/27 19:20

A 回答 (5件)

身内なので諦める必要はないとは思いますが…後々こーしていれば…と、後悔なると思うんなら、会うべきだとは思いますが。

中途半端な気持ちなら、諦めた方がいいと思いますが…結果がどーあれ、何もしないで諦めるより、何かしてそれでもダメな方が後悔も少ないかとは思います。
    • good
    • 0

でしたら、自力で相手の家に行けば良いのでは?

    • good
    • 0

いい対面になればいいですね!頑張って下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの御言葉有難うございます
!!

もし、祖父の妹さんに会えたらまた、コメントさせて戴きます!

お礼日時:2017/11/28 01:25

親戚なんだから、会いたいなら会ってらいいと思います。

    • good
    • 0

会いたいのはなぜでしょう?


絶縁するくらいの仲ということならよほど相手に問題があると思うので、あってもあまりいいことはないと思いますが。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!