dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒いクロスバイクと白いクロスバイクどっちの方がいいと思いますか?(汚れなどの面で)

A 回答 (3件)

私はモトバイクのダート少しやってます。


私なら白ですかね?ダート走った時に泥が付いた所を見ると走ってる感が出るので!笑
あと洗車の時何処が汚れてるのかがわかりやすい所が良いと思います!

クロスバイクって事は自転車のダートバイクですよね??笑

後は黒だと傷が目立つのが私は嫌ですね^^;

参考になれば嬉しいです^^;
    • good
    • 1

断然、黒がいいよ。

    • good
    • 0

汚れが目立たないのは、黒


夜間車から見て 目立つが 白 駐輪場などでも 白の方が見つけやすいです。

山道のトンネルで 黒いフレームで黒いウエアーとヘルメットでは、直前まで 気づき難く危険だと何度も思ってます。
黒っぽい服が多いので 通勤通学では、淡い色の方が 事故に遭う確率が下がると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!