アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験終わったら何しよう

A 回答 (3件)

食う。

寝る。遊ぶ。
そしてまた勉強の日々へ。
    • good
    • 1

ぐっすり寝る


ゆっくりお風呂に入る
美味しいものを食べる
今まで自分頑張った!と褒める
    • good
    • 0

受験終わったら大学生かな?


大学には実家から通うんでしょうか?
一人暮らしするなら、家具見に行くの楽しいですよ^^

あとは大学生になったらきっと私服ですよね。
だからショッピングに行ったりするのいいと思います^^
勿論今持ってる服でも良いかもしれないけど、
やっぱり大学生になると、高校の時の服って子供っぽくてダサいって思っちゃいます(笑)

あとはこれから勉強大変だと思うから、
今のうちに友達に会ったりとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!